本当に久しぶり

2021 10 22

本当に久しぶりにお友達4人で出かけて来ました。

いけばな展です 4人ともり流派は違えども皆、看板持ちです。
4人の手厳しい意見が偉そうに飛び交います(笑)
生徒さんは持っていないけれども皆、先生だけれどもね。
 ナンチャッテ! 昔と違うんだよ ねぇ~~~
この参加料はどのくらいかな?なんてね!

前後しましたが 先にランチをしたのでした。
腹が減っては・・・・・なんてね!

ハルカスでのお花展でした、しゃべり過ぎたので
2時半まで14階、お茶をしましたよ。
今日は久方ぶりに芸術にたっぷりひたって来ました。

里村んちの今晩のおかず
☆ほうれん草のお浸し
☆かに玉 
ニラ タマネギ シメジ エノキ カニ缶 シーチキン缶 卵
☆豚汁
白菜 ダイコン 人参 モヤシ 里芋 エノキ シメジ ネギ
切り落とし豚

2021 10 22