どんどん使いましょう

2021 11 1

カレンダーも今月を入れて残り2枚になりました。
一年は早く過ぎます。

月曜日今日の大阪のコロナ感染者は耳を疑う様な人数です。
二人死亡、七人の感染者 ホンマかいな!
十人未満は一年四か月振りとか。まだまだ身を引き締めて油断せずにしていきませんとね。
どうぞ どうぞ この人数が続いてくれますように願っています。

この年賀はがきに13円の切手を貼って文楽の観劇希望を出しました。7年も前の年賀はがきが残っていました。毎年の年賀はがきが
5~6枚づつ束ねて出て来ました。ご時世はネットでの応募をしていますがこの様にして使ったらいいのかな?それとも何らかの手数料を払って新しいハガキと交換するのがお徳ですよね。
明日にでも郵便局で交換してこようかな!

里村んちの今晩のおかず
☆野菜かき揚げ(サツマイモ 人参 タマネギ 干しエビ)
鰯のてんぷら スダチ 大根おろし
☆酢の物 胡瓜 釜揚げシラス
☆小松菜の煮物 竹輪 ヒラテン
☆木綿湯豆腐 小口ネギ 鰹節

2021 11 1