マスクの下は?

2021 11 2

大正琴を習い始めたのが3月からでした。
先生も先輩の5名の方、そして同じく参加したTさんも初対面からマスク姿でした。勿論私もですが・・・・
お食事もご一緒しませんのでマスクを外したお顔は知る由もありません((+_+))
それがですねぇ~~先日先生とTさんのマスクを外した顔を拝見できたのです、私もお二人に見られちゃったんですけれどもね。
先輩の5名の方たちは11時まででお帰りになり私達2人はその後の1時間、12時までのレッスンです。
ひょんなことでランチをすることになりました。
何時も先生の優しいまなざししか知らない私はお隣に座られた先生のお顔をみて失礼とは思いましたが、先生お綺麗、可愛いと言ってしまいました。本当に先生はお綺麗でしたよ\(^o^)/
早くマスクが取れるようになることを願っています。

里村んちの今晩のおかず
☆豚ロース焼 キノコソースがけ
エノキ シメジ レタス トマト
☆里芋の煮物 コンニャク 人参
☆キムチ
☆味噌汁 ワカメ 白菜 ネギ

2021 11 2