動き出しましたね

2021 11 13

今日は一人、メトロに乗って吹き矢です。
サットンさんの陶芸教室も一年振りで今日から始まりました。
嬉しいやら 悲しいやら 複雑な気持ちらしいですよ。
陶芸も土曜日に第2週と4週に月2回ありますので1と3週に吹き矢というスケジュールになります。

私もパンのレッスンをサットンさんが居ないときにとスケジュールを組みますので吹き矢が今まで通りに行けなくなるかな?

皆さんとの良いお付き合いを続けて行きたいと思いますので無理なく吹き続けて行けたらと思っております。

コロナ状況も第6派を心配しながらも少しづつ収まって行っています、生活形態も警戒しながら前に進んで行かないといけませんね。

里村んちの今晩のおかず
☆肉詰めピーマン(玉ねぎとミンチ肉のつなぎを卵を使わずにヨーグルトを使ってみました。マイルドでおいしいです)
レタス アボカド 胡瓜 ミニトマト 茹で卵
☆キムチ
☆南瓜の煮物
☆味噌汁 ワカメ ダイコン 小松菜 ネギ

2021 11 13