楽しいランチ

2021 11 14

ジジ ババ は日曜のランチを楽しんでいます。
お友だちのブログにUPされていたクレープメーカーです。
嬉しくてポッチリしました。アイリス大山のクレープメーカーです。
息子の小さなときには良くお友達をよんでホットプレートで作っていましたが、今はねぇ~~~~こんな便利なのが発売されているんですね。
早速今日のお昼は夫婦でクレープ作りで楽しみました。
これお手軽なお値段で楽しめます お野菜もクルクル巻いてマヨネーズをかけて 良いですねぇ~~生クリームを使っても良いですね。
お三時には餡子を巻いてコヒーでお茶しました、これもベリーグッドでしたよ。

里村んちの今晩のおかず

☆カレーライス 雑穀米で・・・・
☆サラダ レタス 胡瓜 パプリカ 蟹カマ ゆで卵 
タマネギドレッシングで

ブレッドノブコンレッスン予定変更があります

2021 11 14