3人さんでした

2021 12 9

今日は3人さんでした。
お一人さんは女性専門の整体の先生です。
F本さんも整体で 私も月に一度お世話になっています。
そしてA美さん、なんとA美さんは2年振りのシュトーレン作りです。去年はご家族の事情でお休みしていたのでした。
まぁまぁ にぎやかな事で3時間はあっという間で久々の捏ねでも皆さんの手はちゃんと覚えているんですね。

イングリッシュマフィンにハム チーズ リンゴなどサンドして
軽くコーヒーで食べて頂きました。
お喋りに花が咲き写真は撮り忘れました
(勿論お喋りはマスクはしっかりと)今日は暖かな一日でしたので窓全開で 換気はばっちりです。
楽しいレッスンありがとうございました。

2021 12 9