なんと7年振りでした

2021 12 10

12月の予定表をHPでお知らせするとメールが入りました。
ご無沙汰しています〇〇です ブログ何時も見ています~~~
▽さんと二人で参加さてていただきます・・・

まぁ 嬉しい事ですと 今日になりました。
チョット足が遠のてからもう7年になるんですって!
お嬢さんが大学の入試の時でしたね、もう卒業されましたか?と伺うと25歳になりましたと・・・まぁだったら7年ですか びっくりです。▽さんも上のお二人の息子さんはお二人とも結婚なさったとか、来年はバァバになるんですって、月日の経つのは早いですね。

▽さんはレーズンが苦手です 忘れていました”(-“”-)”
急遽レーズンに変わるもの・・・栗の渋皮煮を入れました。

お茶で軽くイングリッシュマフィンにハム チーズ リンゴなど挟んでいただきました。
今日も楽しいレッスンが出来ました、ありがとうございました。

2021 12 10