パン活

2022 1 21

朝食の用意をしてくれるサットンさんが明日のパン 果物(リンゴ バナナ キゥイ)今日で終わりですよ。ちゃんと用意しといてな!
へィ、了解です。いつもこんな調子です。
私 朝食の材料は用意しますが(冷蔵庫の中)セッティングはしません、お任せです。偶にゆで卵を前の晩に茹でて一声かけておきます。
ゆで卵を茹でているので出してくださいね。

今日のパン活はバタートップを焼きました。
一斤半を八枚切りにします、
一枚の3分の2サットン 3分の1ノブコン。
これで8日間パンの心配はいりません(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆マカロニ入り牡蠣グラタン
☆シシャモのバターソティー
レタス
☆黒豆とカマンベールチーズの春巻き
家事ヤローのメニューです
お洒落でとっても美味しいです お酒のつまみでもよし、
ステック菓子の感覚で食べるのもよし、これ我が家の定番になりそうです。

2022 1 21