沢山楽しませてもらいました

2022 2 23

暮れから今日までリビングで楽しませてくれた二つのポット500円の
ミニシクラメンがもう限界、どうにかしてぇ~~と悲鳴をあげています。ポットからでして大きな植木鉢に移しました、
根ついてくれることを願っています。
来年は沢山の花芽を出して今度はベランダで楽しませてね。

美苗さんから可愛いフリーチャートを見つけたよと自らおこしたレシピを頂きました。
美苗さんの出来上りを見せてもらい早速私も・・・・
Xmasリースですね。サクサク刺せて4日で仕上げました。
明日ダイソーにで額縁を見て来ましょう(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆丸大根と鶏もも肉の炊いたん、柚子乗せ
☆〆サバ
☆チョット天婦羅
南瓜 竹輪の磯部揚げ
☆味噌汁
ワカメ 玉ねぎ