楽しみが増えました

2022 2 24 

昨日NHK・BSで「ボンジュール、辻仁成のパリの冬ごはん」を録画していて先ほど見ていました。ブログも発信しているとの事でしたので検索してお気に入りに入れましたよ。
https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-2620/
JINSEI STORIES 
魅力ある文章でこれから毎日覗くのが楽しみだな!

ダイソーで額縁を買ってきました。
100円でとっても素敵になりました。なんでも馬子にも衣装ですね。
100均とは思われないでしょう~~~~

里村んちの今晩のおかず
☆鰻丼
☆ほうれん草のシラス乗せ
☆ご馳走味噌汁
じゃが芋 人参 玉ねぎ ほうれん草 焼き鮭

いつもは鰻一匹を二人で食べますが、今日は一匹ずつです。
小振りだったので 金額にしたら一匹の方が家計に優しいのですが
ちょっぴり奮発して二匹になりました。
一匹ずつ豪華版になりましたなぁ~~~
サットン いつも小振りでお願いしますよ、だって!
いつもいつもそうはいきませんよね(笑)

2022 2 24