これ ヒットかも!

2022 3 5

サットンさんが在宅の時 土 日 祭日・・・
11時ごろから今日のお昼は何?何を食べさせてくれるの?
予定なかったらお弁当買ってこようか?買いに行きたいのやろうね!
とっさにパスタ!と言ってしまった(^_-)-☆
パスタは茹でたらいいのやけれども具がの思い当たるものが無い
・・どないしたものか??

食品庫(そんな大層なものではないけれども)
覗くと鯖の味噌煮の缶詰が、こんなパスタ作ったことが無いけれども、良しこれで行こうと!
鯖缶を使って和風パスタに致しました おいしい~~~
☆オリーブオイルでニンニクを炒めて玉ねぎを炒め茹でたパスタを入れ少しゆで汁を入れ和風だしの素を小匙1入れて鯖缶1を汁ごと入れて小匙1の醤油を絡めて出来上りです。(お試しください)

朝からのパン活です
胡桃 スライスアーモンド(両方とも足るに足らずに残り物)を入れた山型食パン(明日からの朝食)
メロンパン(お使い物) クレセントロール(一部お使い物)
2時まで仕上がって黒猫さんに間に合いました。

里村んちの今晩のおかず
☆鶏スープカレー
鶏モモ 人参 ジャガイモ 大根 玉ねぎ セロリ
ブロッコリー
☆サラダ
レタス 蟹蒲鉾 ゆで卵
☆クレセントロール

2022 3 5