タララララン タララララン

2022 3 7

今日は大正琴のレッスン日でした、お琴を弾いているとタラララランとLINE電話が鳴り失礼して部屋を出てLINEを繋ぐと有難う 今着きました、と昨日着く予定の黒猫さんが着いたと連絡が入りました。
あぁよかった ごめんなさいね。安心しました、お昼に食べて頂いたらしいです。
ご主人様が一切れ口にするなり「美味しいな~~💞」
久しぶりに耳にしましたと うれしいメッセージが送られてきました。嬉しいな その言葉を頂けるのが最高です\(^o^)/

 

思った額が見つからずにダイソーで額縁とフエルトを買い額装してみました。おおおぉ中々良いではありませんか

里村んちの今晩のおかず
☆インゲンの胡麻和え
☆鮭のバターソティー
☆マーボ豆腐茄子