早くなりました

2022 4 5

人参から芽が出てきました、
水栽培をしてみましょう。

朝活でパンを焼きました。
山食1,5斤 山食1斤オレンジピール レーズン入り
ハムエピ 黒胡椒たっぷり

手術の日が一週間早くなりました。
バタバタしています 12日朝9時からPCR検査で結果待ちで陰性の時には13日入院で14日朝9時から手術のスケジュールです。
一週間早くなると予定の変更が大変です。
気持ちの整理はちゃんとできています。
保証人が二名付けないといけませんので息子が今日寄ってくれました。お母さん、少しでも早くしてもらえるって幸せやなぁ~
と言いながらエピ1本を旨いと言いながらムシャムシャ。
そして一斤の食パンとエピ1本を持って帰りましたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ポークチャップ
モヤシ ピーマン カイワレ ポテトサラダ
☆若竹煮
筍 大根 ワカメ
☆味噌汁
ほうれん草 玉ねぎ 落とし卵

2022 4 5