報告してきました

2022 4 6

午前中係りつけ医に入院 手術の報告をして来ました。
血圧降下剤も頂いておかないといけませんのでね。
先生はビックリなさっていましたが、早く見つかってよかったです。心配ないですよ、10日間ぐらいで帰れると思いますと・・・・
なにか心配はありますか?と聞かれましたので私の居ない間のサットンの事がね~~と言いますと笑っておられました。
ご実家は我が町内会、息子より少しお兄さんの先生、
親御さんも私達と変わらない年齢、
ご自分の親を思ったのか この年齢は家事などしない年齢ですよね、
皆がみ皆そうではないでしょうけれどもね。
洗濯機の使い方も覚えてもらったし 土曜日には一緒に味噌汁を作ることに致しましょう~~~
報告が済むと先生は右手を差し伸べて硬く私の手を握ってくださいました。心配することないですよ、頑張って下さい。私は先生の熱いエールとパワーを頂いて少し涙ぐんで帰って来ました。

里村んちの今晩のおかず
☆ホットプレートビビンバ
☆餃子
☆ほうれん草のお浸し

2022 4 6