少しずつ

2022 5 8

長い連休も今日でお終いですね。
我が家もサットンさんがまだ現役ですのでこの連休もしっかりお休みでした。
私もリハビリをしながら少しづつですが日常の生活に戻れることを念頭に入れて頑張っています。
サットンさんはこれからは何でも二人三脚でやって行こうな!
ほんまやねぇ~~お互いにもっともっと歳をとっていくんだから今回の私の病で気持ちの確認がお互いに出来たよです。
9時過ぎからホームセンターに買い物に・・
私は歩きでサットンは自転車で洗剤などを運んでもらうためにね。

里村んちの今晩のおかず
☆鉄火巻き
昼食の買い寿司の残り
☆エビ 筍フライ
レタス 胡瓜
☆タルタルソース
玉ねぎ ゆでたまご 和辛子 マヨネーズ 酢
☆サンド豆と玉ねぎの卵とじ

2022 5 8