一月経ちました

2022 5 14

今日は手術をしてから一月経ちました。
11日に入院先の病院の担当の先生から手術の経過報告と今後の治療をしたためたホームドクターにしたためた書類を預かっていました。
今日11時半過ぎにお手紙をもって経過報告を兼ねて診察に行って来ました。
書類を確認しながら傷口を見てもらい、この調子なら痛みも知らないうちに夏ごろまではなくなってくるから心配することは無いよ、
と心強い言葉をもらいました。
退院以来眠りのつき方で苦労しています、毎晩3時過ぎまで寝られないことを話しますと心配ないからと言って眠剤を処方してくださいました、とりあえず飲まずに眠りについてどうしても無理だと思ったら飲んでみたらという考えで気楽に考えて行こうね。
この言葉と薬をお守りに少し気が楽になりました。

里村んちの今晩のおかず
☆南瓜ポタージュ
☆サラダ
サニーレタス 胡瓜 鯖味醂ぼし ゆで卵 茹で大豆
☆鶏モモ塩麹ソテー
ナポリタンパスタ

2022 5 14