サットンさんにお願いして

2022 5 15

8時からの公園のお掃除のお世話はサットンさんにお願いしました。
助かります 来月ももう一度お願いしましょうかしら・・・・・

11時から甥の家の新築のお披露目の招待がありまして、エッチラエッチラと最寄の駅に(御堂筋線長居駅)集合でお呼ばれしてきました。

子供たちは2階で遊んでいます
残りの甥3人は中庭で焼き鳥を焼きながらビールで乾杯かな??

総勢12名です
35歳の甥の新築です。甥は中学1年生の時に母親を亡くしてから義弟が一人で育て上げました。義弟の会社を引き継ぎ若き経営者になりなんだか凄腕の様です。あんなに色白の優しい子だったのに亡、義妹が天国できっと涙を流して喜んでいることでしょう。
上握りのお寿司はお取り寄せでしたが 手作りのポテトサラダ 茄子とオクラの揚げ煮びたし サーモンの揚げ甘酢餡かけ ビーフステーキ 焼き鳥 茶碗蒸し お吸い物
30歳になったばかりのお嫁ちゃん、あっぱれでした。

里村んちの今晩のおかず
☆おろし大根蕎麦 天ぷらを添えて
モズク 三度豆 シメジ 大根おろし

2022 5 19