お仲間

2022 5 16

吹き矢のお仲間が遊びに来てくださいました。
サットンさんが暇してるので遊びに来てやってくださいと前回に練習の時に声がけしてくれていました。
お昼は簡単にパエリアと丸ごと玉ねぎスープ サラダです。
美味しいケーキをお土産に頂きました。
楽しくお喋りして3時間はあっという間に過ぎ去りました。
お二人と話をしているとリハビリ感覚で今週の土曜日は練習に参加したいと思いました。ゆっくり ゆっくり 腕の上げ下ろしが出来るのは吹き矢の基本動作が多いに役立っていると思っています。

里村んちの今晩のおかず
☆生鮭のホイル蒸し
鮭 玉ねぎ モヤシ エリンゲ バター 酢
☆茹でモヤシと焼き油揚の酢の物
☆スナップエンドウの卵とじ

2022 5 16