ヤッパリコンビニで

2022 5 23

今日で退院してから丁度一月になります。

「屋外では人の間隔があいて十分気をつければマスクなしでもよい」との事が言われ始めました。

そんなことを考えながら整体に出かけました(自転車で)途中でなんだか口元がスッキリしているなぁ?と思ったらマスクをしていませんでした。これはあかん!駅前のコンビニで買い求めマスクをしたら
ヤッパリなんだか落ち着いて安心、ホットしている自分。
マスク慣れしてしまっているんですね。
この調子だと今年中はキット私、外せないだろうな!
でも今迄には無かった光景が 10分間の整体迄の道のりでマスクなしの4~5人の方と遭遇しましたよ。

今年もドクダミ化粧水の仕込みが出来ました。去年の残りの瓶を見ていると矢張り2021 5 23日のラベルが張ってありました 。

和歌山の義弟から家庭菜園で育てた野菜が送られてきました。
高いお野菜助かります。ありがとう~~~~

里村んちの今晩のおかず

☆焼き魚 イサギ
☆餃子(レトルト)
☆茹でモヤシ トマト ゴボウサラダ
☆味噌汁
小松菜 竹輪

2022 5 23