リハビリ

2022 6 4

吹き矢に行って来ました。

今の私は、吹き矢は大切なリハビリです。
お仲間の皆さんの邪魔にならないように一番端で吹かせていただいています。手術4日目のリハビリの時にリハビリの先生が凄い、凄いですね、こんなにスムーズに腕が上がるなんて150度上がっていますよ、と言ってくださっていました。
もっともっと克服して吹き矢の点数も上げないといけませんね。

お昼は阿倍野で天丼とザルそばのセットです。
天丼はご飯少なめですよ。

里村んちの今晩のおかず。
☆鯖の味醂星
☆ほうれん草とジャコすりごまの和え物
☆納豆
☆玉ねぎ目玉焼き ブロッコリー トマト マカロニサラダ

お昼にしっかり食べたので冷蔵庫のお掃除です。

2022 6 4