後ろ姿

2022 6 6

スーパーで私の後ろ姿を見られた同じマンションの方に言われちゃいました。「ノブコンさん腰が悪いの??」「後ろ姿 おかしい?」
「何時もの元気印のノブコンさんと違うと思って失礼やけれども声をかけたのよ!」
気をつけているつもりだけれども知らない間に胸をかばって前こごなりになっているんですね。
所作がスローモーになってきています。まだまだ胸の意識が消えません”(-“”-)”

今日は大正琴に行って来ました 今月からレッスンの再開のご挨拶にお仲間の顔を見に行って来ました。今日はお琴は持って行かずでした。

里村んちの今晩のおかず
☆ハンバーグ
人参グラッセ
☆ブロッコリーとハムの燻製マヨネーズ和え
☆味噌汁
小松菜 油揚げ

2022 6 6