カレーが食べたかっただよ!

2022 7 5

日曜日に本町界隈にコーヒーを買いに出かけました。
その時にお昼は出かけている大型問屋ビルの食堂のカレーを食べようと、必要にサットンさんは言っていましたが、私はこんなに暑いのにカレーなんて食べる気持ちになれない。未だ11時、
時間も早いしカフェでアイス珈琲だけで家に帰ろう 美味しいパスタを作っるからさ!とカレーはスルーしました。

昨晩の夕食はガッカリしたんだって! あれだけカレーカレーと言ったので夜はカレーだと思っていたらしい~~~
人の心の中が読めんのかなぁ、だと!!

という事で今晩はカレーにしました。

里村んちの今晩のおかず
☆ビーフカレー
☆トマト 胡瓜の辛子漬け

胡瓜の辛子漬けはMinaeさんのお得意のお漬物です。
再三頂いていましたがジャンボ胡瓜が未だありましたので
挑戦しましたが チョット塩加減がきつかった様です。
Minaeさんにも食べてもらいましたが及第点はいただけないなぁ!
次回はバッチリ作りますね。

2022 7 5