検診

2022 7 6

この14日でまる3ヶ月になります。
今日は9時半予約で3ヶ月検診に出かけました。
採血所で3本の血を吸い取られちゃったよ(笑)
結果が出て名前を呼ばれるまで1時間・・・ちょっとドキドキ
血液検査も異常無く順調です、10月の検査予約を取って来ました。
週の内2~3日腕の付け根と胸の骨の上の痛みを感じます(痺れたような?)先生に質問しますと個人差があるとの事 ある程度仕方ない事だとさ、アッサリ・・・・痛いんだよぉ~~個人差とはねぇ!
この身体と仲良くして行かないとダメの様です。
もう、くよくよしないで前向きに進みます(^_-)-☆

待ち時間もこの本で時間が過ぎました。

里村んちの今晩のおかず
☆冬瓜と豚肉の餡かけ
土生姜をすり下ろしたら最高に美味しいよ
☆揚げ物3種
子持ちシシャモ 南瓜 シシトウ
トマト
☆ポテトサラダ
盛夏になると冬瓜の餡かけを必ず一度は食べます。
身体の水け落としと言われていますよ。

2022 7 6