久しぶりです

2022 7 20

本当に久しぶりです コロナ前なのでもう4~5年位お会いしていませんでした。宇治のKさんにハルカスに案内してね、と頼まれていたのです。2年位前になるかな~~~
梅雨が明けて私の3ヶ月検診が済んでからと計画を立ててハルカス美術館のピーターラビット展にやっと出かけて来ました。
10時に天王寺の駅で待ち合わせて3時前まで場所を変えての5時間の逢瀬です。

4時40分過ぎに我が家到着と連絡がありホッとしました。
名古屋より時間が掛かったよ、との一言 そうだよね 京都からだったら新幹線で名古屋まで1時間で行けるものね(笑)

そうだ!次回は名古屋に行こう、
名古屋のお友達~~~~行きますよぉ

夕食の写真撮ったつもりが携帯に入っていなかった 撮ったのになぁ??

里村んちの今晩のおかず
☆アマダイと茄子の煮物
☆冷奴
☆胡瓜 糠漬け水茄子のマヨネーズかけ

2022 7 20