待ち合せ

 2022 8 11

午前中、出かけていたサットンと11時半に待ち合わせで我が家御用達のイタリアン クッチーナベッリーノで待ち合わせです。


何時ものランチで代わり映えしませんが4種のサラダ(各自)と
マルゲリータ 海老どっさりのナポリタンは二人でシェアです。
なんだか常連さんになっていますのでレジでポイント制度があったらすぐにカードは埋まりますねと笑いながら‥・無いんかい!
でもこれだけで一人分1600円です。リーズナブルで食事をしに来たと思えるレストランです。

里村んちの今晩のおかず
☆肉じゃが
牛肉 ジャガイモ 人参 玉ねぎ 付け卵
☆鰯 大根おろし
☆胡瓜黒酢モズク和え

写真を撮ってさぁ、食べようとしたら あれ?今日は付け卵は無いの?と言われました あっ ソウヤソウヤ忘れてた、
慌てて卵をだしました”(-“”-)”

2022 8 11