自然とかばっているのかな?

2022 8 20

2週間ぶりに吹き矢に行って来ました。
呼吸の仕方を忘れたような??
吹くときに勢いよく呼吸が出来ず 矢が的まで届かない・・・・
試矢3本のうちに届かないのが2本も立て続けです。
最後の1本は思い切り吹くととんでもない所に当たる始末です。
自然と胸をかばっているのかしら??
2ゲーム吹きましたが、考えながらの呼吸で最後まで納得の行かない吹き矢でした。

お昼からは女子ゴルフ観戦で午前中の晴れない気持ちも引き飛ばすことが出来ました。
ゴルフ、やっぱり好きだなぁ~~~今になっての後悔、続けていたらよかったのに!と思います。吹き矢は思う様な成績が出ませんが今になっては私の唯一のスポーツですので 細々と続けて行こうと思っています。

里村んちの今晩のおかず

☆鯖の味醂干し
☆スライス玉ねぎのオカカ乗せ
☆竹輪の胡瓜 チーズ詰め
☆キンピラ入りだし巻き卵
大根おろし

サットンさん、だし巻き卵を見て鰻巻きに見えたらしく
おっ 鰻巻きですかと喜んだ!残念でした、残りストックのキンピラでした!

2022 8 20