昨日は

2022 8 22

昨日の日曜日は義弟の49日法要でした。
自宅で16人のこじんまりと法要が出来たようです。
甥夫婦、最初の予定はお昼に外での食事会をして2時からの法要と最初は聞いていましたが又、大阪のコロナが猛威を振るっているので、お昼は済ませて来てくださいとの連絡が入りました。

豪華な仕出し弁当を用意していました。
昨晩はおいしいお弁当を頂きましたよ。

今日は大正琴のレッスン日でしたが先生の都合により一週間の延期になりました。思うように練習できていないので私的には少し助かったかな?と思っていたけれども思うように弾くことができないわぁ~~
練習に精をださないといけません。

里村んちの今晩のおかず
☆ヒレカツ
千切りキャベツ マッシュポテト
☆ハマチのカルパッチョ
ハマチ レタス 胡瓜 ミニトマト 
オリーブオイル 酢 塩 砂糖

2022 8 22