掘り出し物

2022 8 25 

このガラスのキャンディーボックス??可愛いでしょう。
ヘキサゴンのガラスの器です。大きさは幅10㎝のヘキサゴンです。
高さは5cmです。
最初は1個買い求めてから写真を撮り、二人の妹にLINEでこんなの要りますか?可愛いよ~~~と送ったら直ぐに買っといてくださいと返事があり お安くて直ぐになくなりそうなので又自転車で走りました。追加5個です(自分でよくやるよ!と思っていますよ)
内緒ですがこのお値段は200円です。手持ち1個残っていますのでご希望の方は、どうぞ~~~~先着順です(笑)

今日はダスキンのスエコさんがレンジフードを交換してくれました。
お友達ですのでここ最近は一緒にお昼を食べることが習慣になっています。お隣りのMinaeさんと3人で明太パスタをほおばります。
Minaeさんからのお持たせは梨です(我が家では今年初物)
スエコさんからは御座候(写真はありませんが2時過ぎにアイスコーヒーと)3時まで楽しいひと時を過ごしました。

里村んちの今晩のおかず
☆ネギトロ丼
大葉 小口ネギ
☆大根とヒイカの煮物
☆サラダ盛り合せ
レタス アスパラ ローストビーフ ポテトサラダストック

2022 8 25