頑張った後には

2022 9 6

地域の健康体操が週一回開催されています。
8月はコロナの感染の影響でお休みでした。

9月今日から開催です。
早速お隣りのMinaeさんと30分の健康体操に出かけました。
体操から帰ってきたらご主人様がかき氷を作ってくださいました。
おいしい~~~~~今年は一度もお店で食べていません。
お隣りさんの愛情こもった手作りかき氷を何回ご馳走になった事やら。
ありがとうね \(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆アクアパッツァ
鰺の干物 アサリ アスパラ ミニトマト 白ワイン
☆酢の物
胡瓜 焼き油揚
☆ストック レンコンキンピラ風牛肉の卵とじ

アクアパッツァは今日のあさイチで紹介されていました。

鯵の干物は冷蔵庫の中にある ミニトマトも
アサリと アスパラを買いに走りました。
調味料は何も使っていません、白ワインだけです。
サットンさんは絶賛でした(^^)/

2022 9 6