段取りもバッチリと!

2022 12 9

2回目の教室でした。
1回目は段取りが悪く思っていたように進まずでしたが、
今日はバッチリでしたよ(笑)

お喋りに花が咲き出来上がりの写真を写すのを忘れてしまいました。
昔、一週間のご無沙汰ですと言って、TVで歌番組がありましたが
まさに一年間のご無沙汰でした。
3人さんの内、お二人さんはご近所ですからお顔は会わす機会がありますが、お一人さんは本当に一年間のご無沙汰でした。
お会いしていない間には色々な事がお互いにありますね。
お仕事も来年3月にはお辞めになるようです。
引き止められても心は決まっていると、決心は硬いようです。

自家製クッキーを頂きました サックリと甘さ控えめなクッキーでした。レシピ待っていますよぉ(^^♪

2022 12 9