あれぇ~~~

2022 12 12

3回目の教室でした。
10時前にエントランスからの呼び出しです。
宅配便かなぁ~~~早い事!と思って出ますと、
お早うございます、 生徒さんです。ロックを解除して上がってもらいました、呑気な私、生徒さんが30分早めに来てくれたのかな?
なんて思っていると次々に~~~4人さんが10時前に集合です。
もう用意は出来ていますのでご挨拶をして取り掛かりました。
落ち着いて、頃合いを見て10時半からでしたが皆さんが早く来ていただいたので・・・・なんて 言いますと、先生のLINEで10時と
書いていましたよ、何時も10時半からなのに今回は時間が早いんだねと、皆さんで話していたんです。
あじゃぁ~~ごめんなさい。でもでも結果OK\(^o^)/

一年間のブランクはありますが、皆さんの腕前は少しも衰えておりません。
今日も楽しく色々なお話で盛り上がり、レッスンが出来ました。

2022 12 12