雨を心配していたけど

2022 12 13

雨だったら自転車は危ないからバスで行かないとダメだな!
心配していましたが10時過ぎには雨は止んでいました。
よぉし!これだったら自転車で行ける~~~
抒情歌行って来ました。マスク越しで1時間大きな声を出して歌ってきました。心が軽やかになりますね。

横断歩道を青で渡っていたらものすごいスピードで自転車が走って来て、ご婦人を跳ね飛ばして逃げているニュースが出ていました。
ご婦人全治一ヶ月だとか、早く犯人捕まってほしいです。

お昼過ぎからは30分身体が軽やかになる体操をして来ました、
毎週火曜日に「百歳体操」があります 百歳迄元気で筋力を付けようかな?サボらずに、参加できる日は必ず行くように心がけています。

里村んちの今晩のおかず
☆カレーライスレーズン入り
クリームコロッケ乗せ
☆サラダ
レタス レッド大根 トマト 茹で卵

今日はカレーが無性に食べたくて、
口の中はカレーを要求していましたよ(笑)

2022 12 13