11時から

2022 12 17

今日はお一人さんがバス利用出来てくださいますので、
どうしても11時からになるとの連絡がありました。
ご一緒しえ頂くお二人さんにも快く了解を頂いて開催させていただきました。
一年振りの顔合わせです。こうしてお仲間とパンを捏ねるって良いですねぇ~~~一人で捏ね捏ねはちょっとねぇ!と何時もお家でパン作りをしていらっしゃるお一人の声です。
そうですね、 こうして集まって出来る幸せを感じながら!

小雨の中、自転車で遠くから、そして足元が悪いのにバスと地下鉄を乗り継いでお越し下さりありがとうございました。
又、来年から無理のないように進めて行けたらと思っております。

2022 12 17