無時終了

2022 12 21

一年振りの教室は、今日が最終日でした。
具たくさん出来るかなぁ??なんて言いながら しっかり手は覚えていますよ。

初日には思っていた時間に仕上がらずでした。
紅茶のおしゃれパンを少し切って食べて頂こうと思っていましたが、まるで失敗で、急遽、何にも入らずのナポリタンに変更しましたが、
この変更が生徒さんに喜んで頂いてランチはナポリタンに決定となりました。
スープは白菜のポタージュ そしてナポリタン
果物はリンゴ 甘いものは我が家にあるものです。

皆さんと、毎回楽しいレッスンが出来ました。
私も、皆さんとお話しながら楽しいレッスンが何時までも出来るように健康には気をつけて行きます。
来年は2月に開催します。
1月中旬にお知らせをUPしますので、
開催日にご都合が付く方は無理のないようにご参加して頂いたら嬉しいです。
またまた寒波が続きます、Xmasはホワイトクリスマスになるのでしょうか??
楽しいXmasを そして良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。\(^o^)/

2022 12 21