来年に向かって

2022 12 22

動きが見えます。

来年に向かって動きが見えてきました。

パン教室も2月から一月おきに少しづつ進めて行く予定です。
そして、金曜会でもグループLINEでお一人の方から来年からコロナには気を付けながら二ヶ月に一度とか 再開いかがですか?
皆さんLINEでお願い~~~よろしく~~~嬉しいお返事を頂きました。
20年の2月7日が最後でした、コロナをのり超えて少し形態を変えてやってみようと思います。1月13日に新年会を兼ねて開催してることに、そこで今後の相談をして行こうよ!と一応話は纏まりました。
参加できる方はお知らせくださいね。

今日は冬至ゆず風呂ですね。

里村んちの今晩のおかず
☆ハンバーグ(267g)
人参グラッセ 胡瓜
☆南瓜煮物
☆味噌汁
ワカメ 豆腐
☆イカおぼろ昆布

2022 12 22