こんな感じだよ

2023 1 25

サットンさんは今日からお家タイムです。
私は三食と、言うと怒られます。
朝食の用意はサットンさんがしてくれますが・・・・
今迄は一人の昼食は残り物や納豆 豆腐などで済ませていましたが、そうはいきません。
お旦那様がお家タイムの先輩主婦に昼食は何を用意しているの??
とリサーチしていました、うどんやパスタが多いよ!という返答が100%でした。そうか そうなんや !
という事で・・・・

昼食はウドンと冷凍していた鯖缶炊き込みご飯のお握りでした
うどんには含め煮椎茸 含め煮油揚 とろろ昆布 ネギ

これから毎日こんな感じだよ!と言ったら返事はかえらずでした。

里村んちの今晩のおかず
☆刺身
鰤 マグロ
☆里芋と人参の煮物
☆カマスコの大根おろし掛け
☆豚汁
白菜 大根 人参 ゴボウ 豚バラ

2023 1 25