予定を変更して

2023 2 9

年に一度この時期に厄払いに水間寺に行きます。
毎年一度も欠かすことなく43年間通っています。
予定では明日に行く予定でしたが雨になるという事ですので
急遽今日に予定変更です。
今年は初めてサットンさんが写経を収めることにしました。

昨日一時間かけて没頭していました。
目標は一週間に一枚でもかけたら良いよね。
頑張れ、サットンさん\(^o^)/

お昼は阿倍野に帰って来てランチです。
ツクネのランチなんとこのお値段1050円です もうびっくりです。
はじめてのお店でしたが、何時も並んでいるのを横目で見ながらスルーしていたお店でした。私達も今日は20分並びましたが並んだ価値がありました。人気の秘密がわかりましたよ!お安い 美味しい これは行くよネ~~~~~~

里村んちの今晩のおかず
☆鰆の西京漬け
☆サラダ
ブロッコリー ゴボウサラダ
☆ホワイトシチュー(残り物ストック)
☆ロールキャベツ(残り物ストック)
☆キムチ

今晩の残り物のオンパレードです(でもおいしかったよ!)

2023 2 9