昨夜は眠れず

2023 2 16

昨晩は足の付け根が痛くて寝返りも打てないような状態でした。
朝からサットンさんに付き添ってもらい登山用のステッキをつきながら整形外科に行って来ました。骨には異状なく筋が違ったようです。
レントゲンで腰の骨が少し異常が解りました。腰から来ているかもわからないとの事、経過を見ることになりました。
一日三回痛み止めを食後に三日間飲むように処方していただきました。明日から当分リハビリに行く事になりました。
あぁぁ歳だねぇ~~~なんでも歳に結びつけたくないけれども・・・

昨日、敬老会で作る手芸の材料をレッスンで行くことが出来ないのでMinaeさん頼んでいました。お昼からじっとおとなしくしていないといけませんので、チクチクとスーちゃんが出来上がりました。

お昼ごはん 夕飯の買い物もサットンさんが行ってくれましたよ。
私は野菜を切っただけ!大根おろしもおろしてくれました。

里村んちの今晩のおかず
☆豚しゃぶ

白菜 ほうれん草 シメジ 白ネギ 絹厚揚げ

2023 2 16