関東に行っていました

2023 5 10

7日から関東方面に行っていました。
雨を心配しましたが一日目はまとまった雨でしたが、
羽田までお迎えがあり 濡れずにすみました。
第一の目的は2ヵ月前に97歳で亡くなった叔母のお悔やみに行くのが第一の目的でした。父方の兄妹の最後の叔母さんでした。
お仏壇を前にして何年振りでしょうか従姉弟との交流が出来ましたよ。一番下の従姉が私の69歳の妹です、一番の年長は81歳の由美子ちゃん・・・長い事会ってないなぁ~~~
今回は集まれる従兄妹が集まりましたが従兄妹会をしたいねぇ~^と盛り上がりました。

ボチボチ出かけたのをぶらり探訪にUPします。

里村んちの今晩のおかず

☆揚げ物
鶏ささみ大葉巻き ウズラの卵串刺し
キャベツ ブロッコリー ミニトマト ゆで卵
☆モロッコインゲンと厚揚げの炊いたん
☆卵豆腐
☆タルタルソース
タマネギ 胡瓜 茹で卵 粗びきマスタード マヨネーズ

2023 5 10