健康マージャン

2023 5 6

吹き矢でした。
吹き矢で健康的に楽しんだ後に健康マージャンを開催していただくようになりました。
今日は試し打ちで私も見学させていただきました
高齢者や(私達)シニア世代の健康維持に脳トレや認知症予防に取り入れてくださいました。
お酒を飲まない;タバコを吸わない;お金をかけない;
不健康要素3つを排除した健康的な麻雀です。
サットンさんは45年振りにパイを握ったと言っていましたが
中々良い線を言っていましたよ(笑)

明日から出かけますので途中抜けで帰って来ました。

里村んちの今晩のおかず
☆焼き鰺の南蛮漬け
タマネギ(昨日から仕掛けていました)
☆ほうれん草のお浸し
☆野菜かけ揚げの卵とじ

2023 5 6