助かりました

2023 5 20

吹き矢でした。
今日は私が先に家を、出ました、後から気づいたことですが、うっかり家の鍵を持たずに出たようです。
そして一足先に私がお先にぃ~~と言って帰って来ましたが・・・・
気付いたときにはリックの中にはどこを探しても鍵が見当たりません。 わぁ、先に出て 先に帰ってきたので家に入ることが出来ません。エントランスでお隣さんのチャイムを押して事情を話しサットンが帰るまで2時間ほど遊ばせてもらいました。
可愛い3歳のお孫ちゃんがお父さんと遊びに来ておられて 私も一緒にお仲間に入れていただきました。
上手なお絵かきを見せて頂いたり 絵本での、間違い探し 迷路 など童心に帰ったように一緒にお遊びが出来て2時間はあっという間でした。〇〇君ありがとうね、楽しかったですよ~~~

里村んちの今晩のおかず
☆ドライカレー(少し緩め)
☆サラダ(タマネギドレッシングで)

2023 5 20