本当の日曜日

2023 5 21

毎日が日曜日の我が家では毎日、今日は何曜日?かな??なんて思いますが・・・今日は正真正銘の日曜日です。
一月ぶりにロンドン塔に行って来ました(写真ありません)
4人仲良しでしたがお二人は施設に入ったり、施設には入っていませんが週に3度ほどデーサービスに出かけているお二人の近況を知りたくて 息子さんや 娘さんに電話連絡が取れて、近じか尋ねてみようと約束が出来ました。ここ3年間はお会いすることも出来ずにいましたが、少しづつドアが開けましたものね。会い行くよぉ~~~

 

お昼は佐野ラーメンです これで食べきりです

3時の茶にはりくろーおじさんのチーズケーキです
まったりと 美味しいですよね。

電子レンジ簡単マーマレードです
①甘夏1個を身をほぐして皮をスライスします
②砂糖80g水大匙1
③800Wレンジで8ぷんラップをかけて
簡単マーマレードが出来ます。
毎朝のパンに 紅茶に お試し下さいね。

里村んちの今晩のおかず

☆鱧 竹輪のフライ
千切りキャベツ
☆里芋のソボロ煮
アイビキミンチ
☆酢の物
ワカメ 胡瓜 トマト

2023 5 21