暑い中のお歩き

2023 7 24

我が家の自転車etc
一台のアシストを夫婦で交代??で乗っています
月曜から木曜日までの10時過ぎから1時までサットンさんが、ジムに行くときに乗っているのですが、月に2回の大正琴の時には私が乗ってサットンさんが普通の自転車で・・・(坂があるので普通の自転車はシンドイだって!楽を覚えてしまったのがダメでしたねぇ~~)
私、抒情歌は歩いて行っているんですが余りにも暑いので今日はアシスト私が乗るよ!と言ったらいい返事が無くてね
(なんやねん!)
大きな日傘をさしていつものように歩きました片道25分、行きはよいよい帰りは怖い~~~11時半から12時まで我が家到着時にはもうグロッキーです。汗を拭きながらしずんでいると、暑いなぁと言いながら帰って来ましたよ。私のが暑いよ しんどいよ と言うと何んといったと思いますか?日傘をさして優雅にゆらゆら歩いていると絵になるよ!なんて、なんじゃそれ!そんな優雅なもんではありませんで、この暑い時にはアシストでさぁっと10分で行きたいですょ
(# ゚Д゚)往復6800歩でしたぁ。

里村んちの今晩のおかず
☆糸コンと牛肉の炒め煮
☆酢の物
胡瓜 モヤシ 油揚げ ミニトマト
☆大根おろし
雑魚
☆味噌汁
モヤシ ワカメ ネギ

2023 7 25