心のもやもや ざわめき

2023 7 26

ここ一週間前ぐらいから心の中が定かでありませんでした。
モヤモヤ ザワメキが漂っていました。(内容は書けませんが)
日中には忙しい毎日で真剣に考えることもなく過ごしていましたが。
夜になり一人になる時間が出来ると モヤモヤ ザワメキがムクムクと・・・睡眠もなかなか寝付けず睡眠不足状態が毎日でした。
このままでは「だめだ」と思い、午前中にとあるところに行って来ました、自分なりに心の決着が出来たと思っています。
これからは過去を振り返らずに前向きに進んで行きますよぉ~~

里村んちの今晩のおかず

☆豚生姜焼き
☆焼きナス
☆生野菜の雑魚乗せ
レタス ブロッコリー 人参
マヨネーズをかけてもポン酢でもお好きなように

2023 7 26