美味しかった!

2023 9 1

九月です早いです、暑いです、
毎日こんなことを言っているように思います。

朝の9時過ぎから12月のコミニティーセンターの教室の抽選会に行って来ました。希望の部屋が取れました\(^o^)/
10時過ぎに終了しましたのでその足でハルカスまで!
買いたかった品物が気に入ったのが無くてがっかりです ”(-“”-)”
諦めて少し早いですが地下でお弁当を買って帰りました

このお弁当600えんお安くて飛びつきました。
サイコウに美味しかったんですよ。

夕方からメダカの水を替えました 大きな睡蓮鉢ですので一人では無理です。なんとこの暑さであんなにいたメダカも8匹になっていました。気をつけて管理していたつもりですが何が悪かったのかな??暑さのせいでもあるのでしょうか?

里村んちの今晩のおかず

☆豚肉冷しゃぶ
レタス 胡瓜 コンニャク トマト ワカメ ゆで卵
胡麻ドレッシングで
☆鶏ミンチ巾着(昨日の残りです)

2023 9 1