昨日

2023 9 2

昨晩夕飯を片づけてからココアバケットを3本焼き揚げました

今日友人二人と私達夫婦の会食でした。

そのお土産だったんですよ。先ほどから嬉しいラインが入っています。美味しいよぉ~~お一人さんはパンのお店を開くのか?なんて!年金生活で充分なのでお店なんか開きませんよ(笑)
細々と2ヶ月に一度教室を開きますと返信しました。(#^.^#)

堺の日本料理「味所望」と言うお店でした。
友人の紹介で良いところに連れて行ってくださいました。
少しお昼のランチにはお高いけれども偶にはこんなところも良いですね。隠れ家やの様な素敵なお店です。
月初めに料理教室も開催されているとか 行って見たいな!

里村んちの今晩のおかず
☆カツオタタキ
タマネギ 小口ネギ 大葉 ニンニク
☆酢の物
蛸 胡瓜
☆ムール貝とキノコの炊き込みご飯(お昼の会食のお持たせ)

2023 9 2