お別れランチ会

2023 11 9

5年間、ブレットノブコンの生徒さんのM田さんが、
来月東京にお引越しになります。
息子さん 娘さんが東京ですのでお近くに行くのもお互いに安心ですよね。
何時もブレットノブコンでお友達になった3人さんでのレッスンでした。
先月お聞きして皆さんはビックリでしたが仕方がないですよね。
今日はM野さんのプロジュースでアクイ―ユブリュスでのランチでした。
M野さん以外は初めてのお店で皆、大大ファンになってしまいました。
東京に行ってもパン教室を捜すとおっしゃっていましたが、お近くで見つかったら良いですよね。じっくり探してくださいね。
M田さん5年間楽しいレッスンが出来ました、そして沢山の情報提供も頂きました。沢山参考にさせていただきましたよ。
 ありがとうございます。
私は年に一度は東京に行きますのでお会いしましょうね。

千日紅を頂きました かわいいですね。

里村んちの今晩のおかず
☆赤魚味噌漬け
☆天ぷら
柿 サツマイモ 玉ねぎ
☆レンコンと豚肉のキンピラ煮

2023 11 9