今日の昼食は

2023 11 10

イカ焼き と大学芋

今日の昼食です
昨日のお別れランチ会で話題になったイカ焼きと大学芋です。
先月のパンのレッスンの時に話題になったこのお店・・・・
我が家の近くなんですが、美味しいですよ 一度試してみるのも良いかも?と進めた頂いていました。明日のお昼に買いに行きますねと言っていたら明日は雨ですよ~~~との話で、雨だったら又の機会にしますね と話していましたが 雨もお昼の2時間ほど止みまして急遽サットンさんに買いに走ってもらいました。
お仲間に買いましたよと写メを送りました。美味しくいただきましたよ。教えていただいておおきにです。

里村んちの今晩のおかず
☆スジカレー
☆サラダ
レタス 胡瓜 ミニトマト ゆで卵 蟹カマ

2023 11 10