2023 11 14

谷村新司さんの代表曲ですよね。
今日は抒情歌で先だって亡くなった谷村新司さを偲んで昴を歌いました。 チョット涙目で歌ってきました。
谷村さんは我が家のサットンさんの中学の一年後輩でした。
目立った所もなくこんなに才能がある事は微塵も感じない肥った目立たない中学生だったとか?
今年は私達と変わらない年代の方がお亡くなりになりましたね。
もんたよしのりさん 鮎川誠さんも大好きなシンガーやギターリストでした。

山食を焼きましたが山の高さが違うなぁ~~
写真で見ると変わらないように見えますが右の山が2㎝は高いような!

里村んちの今晩のおかず

☆焼き魚 鯖 大根おろし
☆里芋の煮物
人参 椎茸 コンニャク 里芋
☆おばあちゃんのグラタン
マカロニ 合挽肉 人参 ピーマン ケチャップ
レタスで巻き巻きして食べます

2023 11 14