朝タン

2023 11 15

朝 朝食にタンパク質を摂るのが良いという事をTVで松岡修造さんがレポートをして居ました。
運動とタンパク質で筋肉を作る…様な事を言っていたような?
お昼の時間帯でキッチンとリビングを行ったり来たりしていて流してTVを見ているような状態で正確なところは理解していないんだけれども!
明日から、毎日お昼に食べている納豆を朝食に回そうと思いました。即実行だ!

クレマチスが咲いていました、気が付くのが遅かった、
他に蕾をつけていないからこの2輪だけでしょうね。

里村んちの今晩のおかず
☆豆乳鍋

今年初めての鍋です。
寒くなると鍋の回数が増えてきますよね。

2023 11 15